2022.11.02(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

2時半
また目が覚めてしまって
あれやこれやと調べ物
芸術村を作ろうと思い立って
今までと全然違う心持ちになっている
わくわくし過ぎているらしい💦😅

たくさん勉強をしよう。
形にするための体験に行こう。
小淵沢のリゾナーレに素敵なステンドグラスの作家さんがいらっしゃる。
陶芸教室と合わせて早速見学に行こうと思った。

8時半
目は覚めているけど起き上がれない。
喉の調子も良くない。
元々体調の悪いところに昨日は料理をし過ぎた💦
オマケに夜中にネットサーフィンのし過ぎ。

9時半
🐴起床
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
💰両学長の動画とライブ
❄️掃除機、お香、換気
🛠タイヤの積み込み
🌻動画編集

13時
🛠ダイハツのディーラーさんで6ヶ月点検
担当の女性がとてもキュート💖

ここですごくショックな出来事が…
大好きなウェイクが今年の8月に生産終了したとのこと。
がーーーん!

毎月の支出を減らすために
リースではなく残クレで引き取ることにした愛車ウェイク。
軽自動車では最大の車内で視点も高く乗り心地も良い。

何より遊び心満載の最高な車。
試したことはないが自転車を2台立てたまま積める。
サーフボードや釣竿ホルダーを天井につけられる。
後ろのドアを開けて専用のシートを吊るせば、
簡易の着替えなどのスペースが作れる。

この車を考えた人の人生の豊かさが感じられる
素晴らしい車だ。
生産終了をうけ価値が上がっているらしい。
査定の金額もとても高くつけて頂いた。

ネットを見ると中古車も買った金額に近い値段で取り引きされている。
うちのはターボで4WDだからパワーがあって走りも素晴らしい。
今までトッポやタントなど似た車種を乗ってきたけれど最高に気に入っている車だ。

ウェイクを考えて作って下さった方に感謝しています。カタログの作りもわくわく感が素晴らしかった。
まだちょっと時代がコンセプトに追いついていなかったのかも。
もっと人が時間的に豊かな生活をする様になったら、ものすごく需要のある車だと思う。

今回の2軒とお蔵の片付けも、大量の廃棄物をウェイクがあったからスムーズに運べました。
残金を払って買わせて頂いたウェイクを出来るだけ大切に乗ります。
だから、頑張って働いて次に車が買えるようになる頃に復刻版か新車を発売してくださったら嬉しいです。
熱烈希望のリクエストをしておこう💕
ダイハツの皆さまよろしくお願いします🙏🙇

近い未来には、ガソリン以外のクリーンエネルギーで動き、自動運転で安全性が高く、ジープのようにパワフルで、よりキャンピングカーの機能に近づいた、もっともっとときめく車になって帰って来てくれるのではと期待しています^^
期待し過ぎ??😅

あぁ、めっちゃウェイク愛を語ってしまいました。
欲張りだからいろいろ言ったけど、
今のままのウェイクで100%完璧!
ホントに愛しています。
出会えたことに感謝します。
ありがとうございます🙏

💰ダイソーで来年のカレンダー
教えてもらったシフォンケーキの型(なんとイタリア製)、おやつの栗を買う

15時半
🥞洗濯物の取り込み





















秋晴れの紅葉を眺めている時間のある有難さ。
幸せ💕
それもこれも時間の自由があればこそ。
無料の幸せって多い。
神さまが作った自然の造形の素晴らしさ。

16時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事

🌻&🌿
動画編集と拡散

19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

明日からは又別宅で掃除と片付け
体調を整えるためと暖房代節約のために
早く布団に入る。

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
別宅の整理と掃除