2022.10.03(月) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

5時
🐴起床
🌻&🌿
動画編集&拡散
🐦旅行の準備
🐦7時前のあずさで東京へ
じつに2年半ぶり

10時
💰銀座の画廊
🛠銀座のApple
11時
🔥銀座の星野珈琲で食事
11時半
🔮銀座の高級ブランドのウインドウショッピング。
素敵だったなぁ…
🛠銀座のSONYショールームでvlogcam の使い方と相談。
楽しい時間だった!
一眼ミラーレスが欲しくなりました^^
カメラの勉強もしよう!

12時半
🔮銀座の丸井で流行を見て歩く
久しぶりにいろんなお洋服を見て楽しかった
🔥有楽町から帝国ホテルまで歩く
近くのキハチカフェでマロンパフェ








15時
赤坂のホテルにチェックイン
TBS周辺は期間限定ハリーポッター色になっていた。
直ぐにお風呂
🥞イオン水と高濃度炭酸泉のお湯
気持ちが良い。
夕べが寝不足だったので眠る。
🌿友達と電話
19時半
🐟サービスのドリンクバーに行ってプレゼンの資料作り
🔥ホテルのテラスでエクササイズ
資料作り23時まで
🥞お風呂
🌻オラクルカードの下書き
🐴マンガ
🐴眠る













とても楽しい実りある1日でした。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!