2022.10.04(火) 『15色の才能を開花させる行動の日記

5時起床
6時
❄️ホテルから日枝神社にお参り
何度足を運んだかしら?
久しぶりに来られて嬉しかった^^




























原宿の星野珈琲に行こうとして
昔何度か来た花いっぱいのカフェの前を通りかかった。
モーニングをしていたので入ることに^^
嬉しかったなぁ…

千代田線で3駅で原宿に。
仕事のコンサルを受ける

上野の都美館で展覧会を見る
OGの受賞作品
素敵だったな。

新宿に戻ってお弁当を買って列車で食べようと高島屋で探していたら、たいめいけんの出店があって、
チーズオムライスを食べる。
デミグラスソースが美味しかった。
幸せ^^

伊勢丹で主様のお土産を買い、
3階と4階の婦人服をひと通り眺めて駅へ
列車に乗る前にPaulでおやつを買う
カフェは諦めたのだけど、
店員さんがラスクの試食品を包んでくれた。
天使に見えちゃった^^
ご馳走さま、感謝申し上げます!









仕事をしていた頃は毎月のように来ていた年もあった東京。
流行が動いているのを見るのが大好き^^
また来たい。
お仕事頑張ろう。

19時半
帰宅
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️般若心経、祝詞、六方拝
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干して
🔥夜食を食べる
🌻ブログを書いて
🌻動画編集

23時
🐴就寝