2022.06.24-25

24日
18時
🥞お夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け

🥞シャワー
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ
🐴フェイスマスクをしながらごろごろ
暑くもなく寒くもなく、良い風が入ってきて、
カーテンが大きく膨らむ、その様を眺めながら畳の上でごろごろしていると、この上もない幸せを感じました。
幸せってこういうこと。
お金もかからなくて大変結構でございます^^
21時
🥞寝る前の整理整頓

24時就寝
🐴マンガ


25日

9時起床
💖化粧
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
10時50分
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ

💰両学長の動画
投資の仕方がひと段落ついて、
今度は副業の仕方を学んでいる
ブログのやり方もマイクロ法人の話も全て面白い。
すごい人だなぁ…
🥞ブランチの片付け
💖フラワーアレンジメント








薔薇も終わりの方。
主様が別宅へ飾るとのことで、
あとから咲いたアイスバーグブリリアントピンクやホタルブクロ、アナベルなどを入れて2つ作る。
🔮撮影




ビオネッタがひっそり咲いているのを見つけて嬉しくなりました。
他の植物の勢いに押されて絶えてしまいそう。
🔮占い

最近意味が読めてないですね。
何故か意識が飛びます。
どうしてだろう?
何か意味があるのでしょうか?

13時半
☀️歌の練習
🌻&🌿歌詞を覚える動画を撮ってすぐに編集してアップ
🌻&🌿朝の運動の動画も編集してアップ
2本スムーズに上げられてホッとした。
15時
🌻&🌿日記の動画編集とアップ
リビングで作業をしていたら目の前でブルーベリーと取っていく鳥がいます。
静かに食べていけば良いのに、けたたましく鳴きながら。
あー、収穫しなさいって教えてくれているのか。と思いながら、外に出てブルーベリーを摘みました。
熟れているのを摘み終わると確認したかのように去っていく鳥さん。そんなに遠くから熟しているのか判断がつくなんてすごい😅
16時
主様が帰って来たので
🐴おやつ(スムージーとナッツ)
💰両学長の動画
❄️金剛院さんので読経
❄️薬師寺寛邦さんの般若心経で掃除、お香、換気
17時
主様の草刈り機を借りて草刈り。
前回開始10分で2枚とも刃を折ってしまった経緯があり、貸して欲しいとは言えなかったのですが、
優しい主様が察して貸してくれました。

庭だけでなく道とゴミステーションも草刈り。
今回は何とか刃を折らずに済みました。
驚いたのが掃除の大変さ。
お借りしたものなので、出来るだけ丁寧に拭きました。

18時
今日はここまででアップします。