2022.06.25-26

25日
レオ様が8時過ぎにお土産を持って帰って来てくれた。
スタバのチャイラテと
草大福とチョコレートタル
投資に向けて倹約している親を知っているから、
ホッとひと息、気を緩められるようなお土産。
有り難いこと。

3人で経済の動向や投資手法、税金の知識について話す時間はとても楽しい。
今回もまた沢山のことを教えてくれた。
嬉しい時間。

24時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🥞寝る前の整理整頓
2時就寝
🐴マンガ
3時から4時まで1時間眠って
4時起床




鳥が鋭い鳴き声で起こしてくれたのですが、
素晴らしい朝焼けでした。
足が動けば湖まで歩いただろうな。

🌻4時から6時で動画編集
6時
🐴お朝寝
9時起床
4時間睡眠だからお昼寝しよう。
🥞パンとおにぎり作り
🥞ブランチの用意
11時
🥞ブランチ

真鯛のアラのグリルが上手に出来ました。
骨が多くて食べにくい!笑笑

甘酒を入れたので焦げ気味😅

🥞ブランチの片付け
12時
🌻&🌿動画編集と拡散
15時
おやつ(コーヒーとナッツ)
15時半
🐴お昼寝
17時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
ユウトレをしている最中に
最近憂鬱で振り回されていた事象の意味に気付きました。
やっと安心して眠れる。
良かった。

単純にお掃除と整理を完了させなさいというメッセージでした。



❄️祝詞とお祈りと読経
🐦計画
❄️掃除、お香、換気
18時
🔮撮影




























































アップルミントで耐えてしまったラベンダーが今年健気に復活してくれているので、
何とか守りたい。
とても良い香りのラベンダーなのです。
蚊がで始めたので重装備。
暑いけど仕方がない。

今日はここまででアップします。
神さまと皆様に感謝して。

愛💖アプリシエイト!