2022.01.24(月)

お昼の用意
昼食を取りながら両学長の動画を視聴
ストレッチ、筋トレ、祝詞、お祈り
動画のアップ
フランス語の動画編集
LINEでお悩み相談
パン作り





おからのニョッキが美味しくて楽しかった。
もうちょっともちもちさせたい。

7時にアパートに帰って
漫画
お風呂
パック
お夕寝


今日になってやっと足に回復の兆しが。
治るのを実感するのに20日間もかかっちゃった💦
心底ホッとした。
手の強張りも早く良くなると良いな^^
物がしっかり握れないから落としてしまう。

私は無理して疲れることを手放しました。
こんな事をしていたら身体がもたない。

あともうちょっと何かを犠牲にして頑張れば!…
なんてレベルの話ではないとよくよく腑に落ちて、しかも目指していったところに、目指す物があるかどうかも分からない。

今を大切にしろってことですね^^
もう少し人生を楽しみます。


神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!