20211202(木)

回文みたいな日にち^^
朝2時ごろから目が覚める。
身体を休めたいので、何とか寝ようと試みる。
6時過ぎに起きて部屋の掃除。
送迎のために早朝に家を出る。
今朝は暖かくてフロントガラスが凍りついていなくてホッとする。

食事の用意と朝食
お香とお掃除
断捨離
送迎
動画の編集
買い物

新規の入会ご希望の生徒さんに電話でご連絡を頂く。
OBからのご紹介。
今週は二件目で有り難いこと。
ひとつひとつに集中する頭に切り替えが出来るようなら、お教室再開も視野に入れる。

富士山が撮りたくて夕方湖へ





5時少し前アパートに帰りPhotoshopの勉強。
液タブとプロペン2の設定。
やっとこの組み合わせで仕事が出来る様になった。
考えてから5年も経つ。
諦めないのも凄いけど、
ここまで後回しに出来るのも凄い😅
忙しい5年間だった!


印刷屋さんに出すデータが、
CCじゃないと難しいと知ったから、
ここからはPhotoshopIllustratorIndesignを何とか扱えるように独学を頑張る。

お風呂、パック、
レオパレスムービーがU-NEXTに代わった。
初の見放題は
蜷川実花さんが監督の太宰治と3人の女たち。
色にフォーカスした美しい映像。
スターがオンパレードな作品だけど
沢尻エリカさんの光り方は特別だ。
また演じてくれる日を楽しみにしています。
どんな形でも見ていたいと思わせてくれる人。

過労?運動不足?食べ過ぎらしく、
夕方ぐらっとしたので9時半には横になる。
片付けに根を詰めすぎたから、
ちょっと休んで又来週から。
年内に終わらせよう。
ホントにそうしよう。

年明けからはあちこち手を出してきたものに密度を与えていく作業。