20211201(水)

今日から12月
今年もあと1ヶ月

朝起きてタイムを見ながら片付けと整理
7時からは洗濯も。
だいぶ人が住む部屋っぽくなってきた。

夕べ運んできたパソコンで仕事を始める。
アパートに仕事を持ち込まないと思ったが、
寒いので仕事場に行く時間を短くして、
アパートで前後をやろうと試みる。

アトリエに行くのは11時から16時くらいの4、5時間。
お昼まで食べず、コーヒーだけにして原稿作り
Photoshopの続き
デジタルで机が占領されちゃったから、
アナログと占いの場所をどうしようかと思案している。

10時半出勤
12月のお弁当の注文
今回は1ヶ月分まとめてみた。

アパートで作った原稿を元に
動画編集、アフレコ、
嗚呼、やりたいことがいっぱいで幸せだな。
ホントに幸せ。
もっと早く気がついていたら良かったんだけど、
まぁこうしてきたから、今が幸せなんだろう。
そんな話を娘にしたら、
ずっとやりたいことをやってきたと思うけどね。と言ってくれた。

LINEでお悩み相談
職場の掃除、お香
窓を開け放つのも勇気のいる寒さ🥶

お昼はパンとサラダとスープ
おやつにポテチとゆで卵とお蕎麦
4時に家を出て湖で撮影








雪を冠った富士山の見惚れる美しさ
風が冷たかったけど、カメラを構えた人が多かったな^^

夕飯は初めてアパートで食事をする。
セブンのおにぎり一個とカフェラテ
気がつけば炭水化物ばかりよく食べている。

やりたいことがたくさんで、
しめじともやしを食べるのを忘れた。
明日買ってこよう^^

6時前にお風呂に入るなんて至福!
動画の編集の続き
お夕寝でうとうとしてから
Photoshopの勉強
間にAmebaのマンガ。
転生のマンガが面白い^^

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!