20211109(火)



スペースが空くと、
そこに新たなものを作りたくなる。
これで良いのかしら?😂


起きて動画編集する以外に買い物
あとはひたすら断捨離

今日は雨だったのでウォーキングマシンと
久しぶりのユウトレをする

不思議なもので、
外のウォーキングなら痛くならない膝が
マシンだと痛む。
不安定さに無意識に踏ん張るらしい。
軽やかに乗りたいものだ😅

夕方生徒さんにお見え頂いて
教材を持っていってもらった。

娘の送迎

あとは夜もしゃかりき断捨離!と思ったけれど、
身体はそう都合良くは動かない。
休ませてくれ〜と呻くので
21時半就寝

水曜日の朝2時には起きちゃった😅
さて、またひと頑張り。

出来ていないことは数々あれど、
気合を入れられるタイミングは今なので、
とにかくとりあえず捨てることに注力しよう。