20211103(水)


怒り…自分の中の怒りについて瞑想しましょう。

Queen of Cups…受容性、包容力

3時間ほどで起きてしまった。
体力が戻ってきた証拠だからいいか^^。
明け方にかけてブログを二つ。

それにしても物が壊れる。
タツで仕事をしようとすると
テレビがつかなくなった。
リビングで絵を描こうとすると
リビングの照明もつかない。
洗面所も水が突然出てくる。
エネルギーが示唆していることがあるのだろう。

明け方から9時まで眠る。
今日は養子先のガーデニング
10時半にお迎えに来てもらって薔薇の剪定。
近所の方と歓談。
とても気持ちの良いご夫婦。
元気を頂く。

買い物。
遠出の買い物でいつもなら張り切るが、
ダイエットを始めたので好きなものを買えない。
鉄分摂取のための小松菜だけカゴにいれる。
残念😅
つくづく食べるのが好きなんだなぁ…と改めて思う^^
好きなものを好きなだけ食べて、健康な身体でいたいな。
きっと出来るはず^^
前向き😂


12時半、家に着く。
昼食の用意。
ピザもダメかと思ったけれど、
1枚550kcalのローカロリーのピザで
1/4いただく。

娘がローカロリーで美味しい
玉ねぎのグリルを作って待っていてくれた。
有り難い🥲
ニュージーランドのお母さんに
食べさせてもらった料理だという。

可愛い子には旅をさせろってホントだなぁ。
私がさせてる訳じゃないけど^^
心の命ずるままに、
自由に生きている彼女が私にもたらしてくれる
情報、知識、経験は計り知れない。

美味しそうで写真を撮る前に食べちゃった😅


皮を剥かずにグリルすることがポイントらしい。
透き通った美しく美味しい玉ねぎだった。

昼食を終えて
剪定した枝をシュレッダーにかける。

生徒さんが旅行のお土産を持ってきてくれた。
上品で美味しいチョコレート。

限られたお土産代のなかで、
思い出して買ってきてくれる有り難さ。
感謝💕
しばらく会わない間に、どんどん美しくなる。
素敵だ^^

空いた時間はアトリエの掃除。
少しずつ出来ることが増えている。
頑張ろう^^うん。

動画の編集とアップ。

おやつの時間にプロテイン
夕飯に野菜など。

インスタにあげる色鉛筆画。
YouTubeで占いの動画。


食事作りやその他で楽を出来ている分
アトリエの掃除にエネルギーを回せる。
今はこれが必要なこと。
年末までに何とか26年分の仕事場の整理をしたい。
22時まで掃除をして退勤

ウォーキング、お参り
23時着
マンガを読みながら24時就寝

神さまと皆様に感謝して
愛💖アプリシエイト!