15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖20210513〜


マンナズ 自己の逆位置
行き詰まった時、敵は己の中にある
過去の習慣を打ち破ること

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖〜

1.朝、身だしなみを整えましたか?(ピンク)
💖
2.ストレッチしましたか?(赤)
💖
3.何処か1箇所でも掃除しましたか?(白)
💖部屋、💖トイレ、💖玄関
4.何処か1箇所でも整理しましたか?(薄橙)
💖台所、💖書類💖ビンやカン
5.お香焚きましたか?(白)
💖
6.ウォーキング5000歩以上しましたか?(赤)
💖💖
7.何か暗記、知識の獲得はしましたか?(青)
💖ドイツ語
8.料理はしましたか?(薄橙)
💖
9.歌、ダンス、劇の練習はしましたか?(オレンジ)
🥺
10.行動を広く拡散しましたか?(黄緑)
Twitter1.💖2.3.
note💖
homepage 💖
Ameba💖
LINE blog💖
Instagram1.💖2.3
11.クリエイトしましたか?(黄色) 
💖アイビスペイント、写真から漫画調背景
12.未来や1日の計画を立てましたか?(水色)
💖
13.ガーデニングをしましたか?(緑)
💖草かり
14.買い物や寄付などお金を動かした?(黄土)
💖買い物
15.経費にするものは記録しましたか?(黄土)
なし
16.タロットやルーンで占いをしましたか?(紫)
💖ルーン マンナズ
💖トートタロット ディスク8
17.お参りやお祈りをしましたか?(白、紫)
💖
18.1ページでも読書はしましたか?(灰)
💖漱石
19.何か新しいことに取り組みましたか?(黒)
💖アイビスペイント漫画調背景
💖Amazonリーディングprime
20.8時間以内で食事をしましたか?(赤) 
🥺7:30-17:00でした
21.カロリーママの入力をしましたか?(赤)
💖
22.誰かを褒め感謝を捧げ愛しましたか?(ピンク)
💖
23.新しい技術を覚えましたか?(灰)
💖アイビスペイント漫画調背景
24.祝詞や般若心経を唱えましたか?(白)
💖
25.筋トレはしましたか?(赤)
26.身体のメンテナンスをしましたか?(薄橙)
💖ヘアダイ、💖ふくらはぎほぐし
27.リラックスする行動ができましたか?(茶)
💖ぼーっとする、テレビ
28.寝る前の整理整頓をしましたか?(薄橙)
💖
29.自分のことを愛し、ほめましたか?(ピンク)
💖今日はホントによく頑張りました^^
30.早寝早起き8時間睡眠ができましたか?(白)
💖早起き
31.必要な事務仕事ができましたか?(灰)
💖メッセージの整理とご連絡


🌸15色のギフト

赤…💖ストレッチ、筋トレ、💖ウォーキング、ダイエット、💖栄養管理
オレンジ…歌、ギター、劇、ダンス、パフォーマンス、読み聞かせ
黄…アナログ絵画、💖デジタル絵画、立体造形、💖文章、創作文章
黄緑…お笑い、言葉遊び
水…迷子散歩、遺跡巡り、計画
青…💖暗記、暗誦、知識インプット
紫…💖占い、占星術、直感、芸術
ピンク…ヘアメイク、ファッション、アクセサリー、フラワーアレンジメント、💖人のために何かする(送迎)
薄橙…💖料理、💖洗濯、💖整理、マッサージ、💖お風呂、ボディメンテナンス、お悩み相談、
黄土…💖買い物、貯金、寄付、帳簿付け
茶…💖ぼーっとする、昼寝、テレビ、マンガ、映画、動画
黒…好奇心を満たす、実験する、FGM愛メソッドを深める
灰…💖読書、修理、メカ、テクニカル
白…💖掃除、💖浄化、祝詞、お経、お香、ルーティン、💖お参り、祈り

🌸仕事、社会貢献

🍀対面
絵画指導
造形指導
メソッド指導
カウンセリング

🍀オンライン
FGM愛’sメソッド15色の才能
小鳥遊樹の魔法学校
宇宙人の樹君の挑戦と失敗
個人の才能を伸ばす遊び


🌸やりたい事
🍀クリエイティブクラウド
🍀アトリエの断捨離
🍀資料室の整理整頓
🍀薔薇の世話

🌸予定、計画
明日は一日オンライン授業の準備

🌸忘備録
🍀免許更新
🍀歯科