フェアリー ゴッドマザー アイズ メソッド15色の才能 【紫色の才能が開花しないまま 親になってしまった時にしてしまう行動】

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0173.JPG

紫色の才能は小さい頃に
言動が奇妙、列からはみ出すといった
短所で出る
叱られて育つと依存的大人になる

独自性、新奇性を
昇華できずに親になると

薬やアルコール、宗教に依存したり
妄信的な世界に浸る親になる

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0172.JPG

そんな親御さんが悪いのではないのです。

そうしてしまう親御さんもまた、
生育環境の中で親の依存症に
苦しんだ経験があるから
弱い立場の者に対して妄信的に信じたものを共有させようとしたり、
依存していて楽な世界に浸って出てこられなくなるのです。

将来、大切なお子さんが
自分の信じた世界だけを絶対と感じて人に強要したり、
様々なものに依存する大人になったら困りますよね。

連鎖を止めるためには、
愛によって叱らない優しさと、
見守る勇気が必要です。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0134.JPG
cX4Lbgcb8B.JPG_5005.JPG