フェアリー ゴッドマザー アイズ メソッド15色の才能 【ピンク色の才能が開花しないまま 親になってしまった時にしてしまう行動】

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0175.JPG

フェアリー ゴッドマザー アイズ メソッド15色の才能 【ピンク色の才能が開花しないまま 親になってしまった時にしてしまう行動】

ピンク色の才能は小さい頃は
甘えんぼ、泣き虫という
短所で出る
叱られて育つと人に頼って執着する大人になる

愛や面倒を見る才能を
昇華できずに親になると

ちゃっかり人を利用したり
愛情を利用する依存的な親になる

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0174.JPG

そんな親御さんが悪いのではないのです。

そうしてしまう親御さんもまた、
生育環境の中で親から依存的な愛情を与えられ
苦しんだ経験があるから
弱い立場の者に対してあれやこれやと愛情を押し付けたり、
自分の愛を受け止めて欲しいと執着してしまうのです。

将来、大切なお子さんが
自分の愛情を他人に押し付けて利用したり、
執着する大人になったら困りますよね。

連鎖を止めるためには、
愛によって叱らない優しさと、
見守る勇気が必要です。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0134.JPG
YMQ8t_SgGQ.JPG_5005.JPG