フェアリー ゴッドマザー アイズ メソッド15色の才能 【薄橙色の才能が開花しないまま 親になってしまった時にしてしまう行動】

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0177.JPG

薄橙色の才能は小さい頃は
挨拶が出来ない、内弁慶という
短所で出る
叱られて育つと重箱の隅を突く大人になる

観察力、洞察力を
昇華できずに親になると

口うるさく細かいことを指摘したり
様々なことに関わるのを拒む
自信のない親になる

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0176.JPG

そんな親御さんが悪いのではないのです。

そうしてしまう親御さんもまた、
生育環境の中で細かいところまで指摘されて
苦しんだ経験があるから
弱い立場の者に対して思う通りに出来ないのが許せなかったり、
自分のやる事に自信が持てなくなって
内向的になるのです。

将来、大切なお子さんが
細かいことまで気がつくことを上手く活かせず
面倒な人間として扱われたり
ずっと遠慮がちで自信のない大人になったら困りますよね。

連鎖を止めるためには、
愛によって叱らない優しさと、
見守る勇気が必要です。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0134.JPG
3SMxfGDU2k.JPG_5005.JPG