泣かなくて大丈夫だよ 〜あなたの短所を才能に変える15色の魔法〜

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0379.JPG
大切なあなたへ

どうしてこんなに苦しいんだろう?
そう思うことはありませんか?

大声で泣くこともできない
笑顔にもなれない
泣くもんかと思っていても
涙が溢れて止まらない。

頑張っているのに報われないことばかりで
どうしてこんなに辛いのかな?と。

あなたのせいではありません。
理由はあなたの外側から
来ていることが多いのです。

嫌なことを言われる
プライドを傷つけられる
関係が上手くいかない
思うようにならない

そんな時に
本当に自分を大切にできて軸のある人は
は?何言ってるの??
自分に嫌なことを言う人とは
関わらないでおこうと思って
相手を穏やかに無視できます。
どんな状況であれ
自分のやりたいことを楽しみます。

けれど心に傷がある時は
防衛本能が働いて
泣いたり怒ったり過剰に反応するうえに
自分のエネルギーを消耗してしまう。
自信がないから
自分のやりたいこともできずに
愚痴や文句を言って我慢してしまうのです。

心の傷は後天的に誰かにつけられたもの
あなたが自分軸を育てられなかった言葉です。

そんなこと言われても
今さら自分に自信なんか持てない…
自分軸なんてどうやって育てるの?
そう思いますよね。

でも安心してください。
方法があるんです。

あなたの短所を才能に変える
15色の魔法を使えば、
何歳からでも
セルフマネージメントができて
自分軸が育てられます。

15色の魔法の使い方はこちら↓


あなたが本当にやりたかったことを思い出して。
あなたが途中で諦めたことにチャレンジして。
何歳からでも遅くない
チャレンジせずに終わるよりずっと良い。

あなたはあなたの中に向かってだけ
夢中になって良いの。
それをするために
この地球に生まれてきたのだから。

自分のやりたいことにだけ集中して
努力すれば、
いつのまにか人がなんて言っても関係ないや
そう思えます。

そこに
運動と健康的な食生活
掃除と整理整頓とリラックス
これらの時間を少しずつ確保してみて。

考え方ひとつで人生はガラリと変わっていく。
奇跡が起きる瞬間をあなたにも体験して欲しい。

だからもう
泣かなくても大丈夫だよ。

私は待っています
あなたが心の扉を開けて
思い切って飛ぶことを 

あなたが自信を持って好きなことで
自分も人も幸せにする瞬間を 

だってあなたと一緒に歩きたい 

とても素敵なあなたと一緒に
この星を楽しみたい 

ずっとずっと大切に思っています
大好きなあなたへ


小鳥遊樹