地球を幸せに導く戦士

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0257.HEIC
大好きなあなたへ

年末には
短い時間だったけど
元気なお顔が見られて嬉しかった

会うたびに進化していくあなた
成長が早くて驚いてばかりいるよ

おそらくあなたは
私が気付くずっと前から
私のことを見守っていてくれた
そんな気がしています

小さい頃はアトリエに通い
高校生の頃は家の前を通って
ご挨拶をしてくれて
そして大人になったら
こんなに距離が近くなった

いつでも前向きに
自分の可能性を
限界まで高めようとしているあなた

これからしていきたいこと
自分の方向性
描く未来
そんなことを話してくれたね

わずかな時間でも
真剣に生きて
生を楽しんでいることが伝わってきて嬉しかった

話を聞いていて
なんだろうなこの感覚って思って
帰り際にあなたが扉を閉める瞬間に
思いついて声をかけたね

そうだ!戦士だ
愛と自由のために戦う戦士
血を流さずに
世界の平和のために戦う戦士

そんなあなたは
光に包まれてどんどん美しくなっていく
送ってもらった写真を見ながら描いていて
瞳の美しさに
とても幸せな気持ちになりました

真剣に生きているって
こんなにも人を魅力的にするのかと

いい時間をありがとう
今年もよろしくお願いします