初詣二日目

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0294.HEIC
天気が良かったので
昨日辿り着けなかった境内にリトライ

こちらは神楽殿
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0296.HEIC
こちらが本殿
上空に白くて小さな
可愛らしい鳥が舞っていました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0297.HEIC
恒例のおみくじ

さびしさに なにとはなくて 来てみれば
うれし桜の 花ざかりかな

運勢も
思うがままの運なり
短気を起こさず
心静かに他人とよく相談すれば
すべて心のままになる

有り難いお言葉…

ずっとずっとずーっと
こういう嬉しい言葉はなくて
厳しい戒めの言葉ばかり
続いてきた数年だったから
素直に嬉しい

ありのままで思うがままの心のままになれたら
どんなに自由で気持ちが楽になるだろう
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0298.HEIC
短気を起こさなければかぁ…
無意識だからなぁ…
でも、最近短気を起こしたら
謝れるようになってきたかも💡

肉体改造も心開拓も
ホントに地道に一歩ずつ
強くなること無防備じゃダメって
それも教えられた

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0299.HEIC
今日は6年ぶりのカラオケに行きました
ずっと自制してきたから
誘われて二つ返事で仲間に入れてもらったの
楽しかったなぁ

今年は月イチくらいでイベントに参加して
月イチくらいでお食事を入れよう
一人カラオケで声も出せるようになろうかな

夢を叶えるのも時間がかかりそうだから
焦らずじっくり実力も蓄えよう

木星がやぎ座にいるこの一年は
ゆっくりじっくりこつこつ地道にがテーマだそう
焦るとパニックになるから
穏やかに心静かにも出来る様にならなくちゃ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0300.HEIC
頑張りますね
神様