4/1000🌕うお座満月


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5469.HEIC
占星術師Keikoさんの、
パワーウイッシュノートを買うと、
ムーンコラージュのページがある。

これは、創作好きの方には、
たまらなくイマジネーションをかきたてられるページだろう。

そのページに書いてあるキーワードを参考にしながら、
うお座満月🌕に海の底で、
魚の魔術師に世界平和の魔術を教えてもらっているイメージで描きました。

ハイライトの絵の具を持ってくるのを忘れたから、また後で光を足しておこう。
4/1000枚

昔も画材を持ち歩いていたけれど、
いつも疲れていて描くに至らず、
いつのまにか本も画材も持ち歩かなくなっていた。

それなのに、電車の中でもホテルでも描く体力ができたなんて夢のよう。

守り助けてくださる、大いなる力に感謝して。
一人ひとりが自分のできる平和を願えば良いのだと思う。

今日は、また初めての方にお会いした。
指定されたホテルのラウンジに行くのに、
滞在を1日多くしたのだが、
三連休で定宿のホテルが取れない。

どういうことかと思って、はたと気がつき、
このホテルの予約ページを見たら、
タイムセールで定宿とほぼ同じ値段で予約が取れたのだ。

都内で四つ星ホテルなんて久しぶり。 
せっかくなのでお昼もそこで食べてみる。
有り難くて、ホテルの地下のコンビニに、
災害募金をしておいた。

セッションはとても面白かった。
素敵な結果に結びつくと良いな。
自分のためにも人のためにもなりそう。

楽しんで。
ひとつずつ。