3/1000

mrAskZqPAg.jpg

長い時間を一緒に過ごさせて頂いている
大切な方からご依頼を頂いた。

熱い情熱と信念を持つ人。

いつも助けてくださって、
応援してくださって、本当にありがとうございます。

あなたの人を助けよう、
大切にしようと思う気持ちは、
お嬢さんにしっかり受け継がれ、
今は、お嬢さんにも助けて頂いています。

それぞれの使命を果たすのに夢中で、
昔ほどおしゃべりをする時間が、
お互いにとれなくなったね。

夢中になって駆け抜けて、
少し立ち止まって後ろを振り返る時に、
一緒にのんびりした時間を過ごせればと思っています。

一番乗りでモデルさんに手を挙げてくれてありがとう。
2019.09.14 12:00-14:00   2h
頂いた写真から。
ご希望の色は、
紫、ターコイズ、ピンク、黄緑、黄色
満月に完成。

月のパワーに守られて、次のステージにいかれますよう。

ずっとずっと、大切に思っています。

小鳥遊 樹