花火大会

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4504.HEIC
仕事場の掃除をしながらコンサルのビデオを聞く。
煮詰まってきて、まだ一万歩には遥か及ばないことに気がつき、
イヤホンでコンサルを聴きながらウォーキング。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4505.HEIC
湖で行われている花火大会を目指したのだが、
湖に辿り着いた時には、残念、最後の演目だった💦
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4506.HEIC
宿題という名前だとテンションが上がらない。
でもいざ取り掛かってみると殊の外面白かった。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4508.HEIC
どうしてこんな切り口の素敵な本が、
ランキングが下なんだろうか?とか。
これがこんなに売れるのか!とか、
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4510.HEIC
そうして自分に翻って見てみると、
なるほどテーマを絞りきれていないのだと気づく。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4511.HEIC
それは、料理人がやることではなく、
こんなに美味しそうな素材なの。と、
アピールできる自分じゃないといけなかった。

まだまだ学ぶことが沢山ありそう。
並行してアウトプットできる自分にならなくちゃ。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4515.HEIC
みずがめ座満月の夜に、
一瞬だけ顔を出してくれたお月様。

21:29に、私は権現様にお願いごとをしていた。
聞き届けてもらえると嬉しいな。
パワーウィッシュも沢山書きました。


叶いますよう。
お休みなさい🙏