卒業生と仕事

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4493.HEIC
自分のやっていることが、
どうして伝わらないのか?
どこが伝わりにくいのか、
やっと分かってきた。

なるほど課題が多い。
これじゃあ人を感動させられない。
でもそれだけに面白いと思う。

卒業生に手伝ってもらって、
動画を作ろうとしたんだけど、
いやはや難しい…
いつか、作れるようになるかしら?😅

自分の思いを動画にして、
人に魅せられる形にしている人、
人を笑わせている人を、すごく尊敬する。

TikTokの15秒でさえままならない。
今日も挑戦
明日も挑戦
今度はこの山を越えたい。

ホントの登山をしなくても、
越える山ってたくさんあるのね。
そのことに気がついただけでも感謝だ🙏

お祭りの夜に、私のために時間を使ってくれた
貴女にも感謝💖
楽しい時間をありがとうございます。
また、会おうね(^^)