床暖房も要らなくなりつつある。

しばらくは、
防水マイク付きイヤホンのことばっかり書いていそう。
今日はアップルケアサポートに電話をして、
音声入力がリセットにならない方法を聞いた。
時間内に決着がつかなかったので、
展開はまたご報告

仕事が終わってから、
友だちの焼き肉屋さんに来たよ。
とても気の利いたお店で感激する。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0537.JPGトニックウォーターに果汁を入れるのが
大好き💕

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0538.JPG
お肉も名札付き。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0539.JPG
焼き肉屋さんで、
特製のタレと、わさびと、ラー油、ごま油、醤油、
岩塩、ブラックペッパーが自由に使える。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0540.JPG
お一人様、焼き肉時代にぴったりな大きさ
1人でも気軽に来られます。
辛いの大好きだから、嬉しい💖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0541.JPG
農家指定のこしひかり
美味しいお肉を少しだけ食べたい時はここ。
マスターの仕事の仕方がとても良いの。
出過ぎないのに、
しっかり客の好みを把握してくれてて、
心が暖かくなる一言で迎えてくれる。

コスパも良い💖
シャトーブリアンおススメでっせ💓
ホントに美味しい

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0543.JPG
カジュッタグレープフルーツと
カジュッタレモンがハマりもの💕

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0544.JPG
シメのカカオショコラは
本物のカカオの実に入ってます。
素敵だよ。