レコーディングダイエット17

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0453.JPG
朝8時半から、
穏やかなハワイアンソングが流れる
ホテルの朝食のよう。
穏やかな笑顔のオーナー夫妻が迎えてくれる
ここが大好き。

春休みと旅行の爆食から1週間。
体重もプラス1キロに落ち着き、
明日から運動も再開できそう。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0455.JPGこれにヨーグルトがついて
コーヒーは、お代わりオーケー。
幸せな自家製パンや自家製のヨーグルト、ジャム新鮮な野菜を頂いた後で、
別のブログの文章を
のんびり書かせてもらっている。
いい時間だな💕

花粉症が酷くて、
朝起きると喉が痛い
風邪なのかアレルギーなのか
よくわからない。

今日このあと歯医者さん。
ゴールデンウイークも近い。
来週末は遠足。

週末はお掃除に力を入れよう。
ぜ、絶対そうしよう😅😅😅

そんなこんなの今日の食事
バゲットのクロックムッシュ450
ヨーグルトとコーヒー100
苺270
キャベツ高野豆腐シラスかつ節炒め300
ブロッコリー🥦のグリル豆腐よう唐辛子味噌200
タルトとお菓子360
パン268
チーズ150
total2098


1週間前に朝市で買った食材がなくなった
買い出しに行かなくちゃ

新しく歯医者に行ったら、
ここがまた大当たり
評価がついていないことを不思議に思ったけど、
良いところは紹介したくない心理かな?😙

素晴らしい歯科衛生士さんだった。
あんなふうに、仕事にプライド持たなくちゃって改めて思ったな。