レコーディングダイエット16

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0447.HEIC

雪の日の走行は…と、
昨日注意してくれた
ドライブレコーダーのお姉さん。

今朝は、早朝の運転について
気をつける点を語っていた。
場所も天気も時間も把握してくれている…😅

もうすぐお風呂が沸きますのお姉さんは、
ちょっとウキウキした感じ
でも、ドライブレコーダーのお姉さんは、
あくまでも抑揚を抑えて慎重に語りかける。
控えめな、可愛いらしい彼女。
テンション上がったら困るもんね🙄


そんなこんなの今日の食事

DHC フレーク235
いちご270
ポテチとプチシュー400
ノルーウェーサーモン300
タルト100
マンゴークッキー240
ナッツ300
えびのサラダ115
ドレッシング40
コーンスープ142
ペコリーノチーズ59
イカのパプリカソース138
さらに苺150

total2500くらい?
もう寝てる…すみません。

この季節小粒のイチゴが安くなる。
すごく嬉しい🍓
沢山買って冷凍して使う。
イチゴってどうしてこんなに
美味しいんだろう。


苺のパックが入った箱を手に
るんるん歩きながら考えた。

苺だけじゃなかった💦
バナナだろうと、チーズだろうと、
葉物野菜、根菜、パン、ご飯、肉、魚、スープ、麺類、乳製品、スイーツ、フルーツ、スナック
何を食べてても大抵幸せなんだって。

食べることが単純に好き。
でも給食は苦手だった。ん。

今日は制服についてnote に書いたから、
給食についても書こう。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0449.JPG

経費
プチシュー3つ
大人の塗り絵3冊
画用紙八つ切り3000円
四つ切り1800円
クリムト展の説明の本3000円

東京美術館研修で行くクリムト展。
楽しみ♪

今日も読んでくださってありがとうございます。
お休みなさい。