レコーディングダイエット13

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0419.HEIC
センスの良い友達が勤めている、
センスの良いカフェにおじゃました。

生き方そのものがアート。
見た目もアート。
相乗効果でどんどん素敵が集積していく。
この人の愛の与え方が大好きだ。

昭和レトロな古物や雑貨を
オシャレに配置してあるここは、
どこを見回しても楽しい。

こちらにもイメージを形にしている
魔法使いがいる。

さてさてそんな今日のお食事

DHC フレーク235
バームクーヘンとラスク250
瓦煎餅50
コーヒー
頂き物の玉ねぎを大豆ミートと炒めてオムレツに
300
スコーンとチャイ400
おにぎりとバナナ370
干し芋とイチゴと干しリンゴとチョコレート600

total2250くらい

プラス1.7キロに落ち着いた模様…

私は頂き物をすることが本当に多い
みんなに気遣って頂いて幸せだと思う。
私の指は内側に深いシワが入っていて、
占い師さんに米俵の指だから、
食べるに困らないと言われた。
最近食べるに困らないが
加速しているように思う。
ありがたいことです。感謝🙏

一日一善。
おばあちゃんの家のコタツを春仕様にしてくる。

いつも、幸せそうだわね。と、
コンビニのカッコいいお姉さんに言われた。
お姉さんも、いつもカッコいいでつ😙!

この湖一円のセブンイレブンは沢山あるが、
どこのマダムもお姉さんも、
本当に一生懸命仕事をしている。

どこに行ってもシャワーのように
優しい言葉を沢山かけてもらうから、
とても幸せ💖

疲れ過ぎててふわふわするから、
プールはパスして帰ってきた。
風が強くて春が加速してる。
私の創作も加速しなくっちゃ🌷🌷🌷

寝ようと思ったら、
深夜0時のバス停へのお迎えの依頼が来たっ!
二善目ご馳走さま
有り難くいただきます!🙏

読んでいただきありがとうございます💕