レコーディングダイエット9

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0150.HEIC

出来ないことが、
出来るようになりなさいって言われてる。

三大出来ないこと。
1.体重の管理
2.経費の管理
3.環境の管理(断捨離、掃除、整理)

で、出来るようになるために、
レコーディング (記録)にしちゃえって
ことなんだけど、めっちゃストレス!😂

どうして私は、
人として出来ないとまずいことから
順番に出来ないんだ??
からのぉ〜、
その他の才能が大きいから🌟
提唱者なんだけど…

それ、自分でちゃんと証明しないと!😳
この出来なさ加減からすると、
とてつもなく大きな才能が隠れているんだな。
うん。
大丈夫、これから花開かせるから😇

そんなこんなの
本日のお食事
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0153.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0154.HEIC
離島に行くから、朝食が食べられない。と
フロントで話したら、
ランチボックスご用意しますね。って、
サンドイッチに果物、飲み物まで準備してくれた。
朝の6時半に。
有難いことです🙏

サンドイッチ
果物
烏龍茶までで、500くらい?

お昼は離島で。
タコライスとアイスとお菓子🍩コーヒー

夕飯はホテルでお肉のコースと
デザートとアルコール

さて。
どのくらいかな。これ。
うー…多分3500ぐらい。

できるようになりなさいの、
どうしてなりなさいか?

また後日書きます!