2023.02.14(火)バレンタインデー『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは1時半まで動画編集
🐴3時
就寝
🐴10時
目が覚めて
🐴11時
起床


❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス


💰両学長の動画とライブ
🐴ナッツタイム


💰買い物
JAとオギノ。
米と魚を買いました^^

🐴おやつ
主様がお散歩に行っていつもの牛乳パンを買ってきてくれたので、カフェ・オ・レとともに頂く。
主様ご馳走様^^

❄️掃除機、かんき、お香

🔮写真撮影
日が長くなって影が降りる位置が変わってきた。
春近し!^^

🔮占いのモニターさんとのやりとり
ひとつでも役に立つアドバイスがあると嬉しいな。



🥞副菜料理
長谷川あかりさんレシピのにんじんの副菜を作った。
普段なら梅干しや青葉などに金額をかけることもないがオススメされて作ってみて良かった。
美味しい^^

🥞パン作り
リスドゥルで作ったフランスパン
Paulのパンを食べて改めて
もっと美味しいパンが作りたいと思い挑戦。
味はまぁまぁだけど、
表面の硬さが足りない。
バリバリに固いパンが焼きたいの。
頑張ろう。

🥞食事の用意
17時半
🔥夕飯
🥞食事の片付け

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

20時
🌻&🌿
動画編集と拡散
🔥夜食にパン
21時
🐴マンガ
21時半
🌻ブログ

オリジナルメソッドのブラッシュアップ、
占星術の勉強、
アクセサリーのパーツの理解など、
いくつも並行してやっていたので、
机の上が片付かないままでいました。

やっと今日、
🔮占いラボを見ながら整理や片付けが出来てホッとしています。
💰家計簿付け、レシートの整理
🛠プレゼンの資料の整理
🔮占い館の名前も、
タロットカードを引いて決まりました。
🥞買ってきたアクセサリーのパーツもまとめて、
やっとダイニングのテーブルからものが無くなりました。
2月後半から3月の宇宙元旦まで、
和室、アトリエ、2階と諏訪教室に移すものを決めながら、片付けていこうと思います。


最高の一日をありがとうございます。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!