2022.12.26(月) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

7時
起床
🐴パンを焼いて21穀米玄米ご飯を炊く
🥞野菜を刻んでLEO様にもっていってもらう荷物を作る。

🥞お昼の用意
・ニラのハンバーグ
・カレー

💖レオ様のお見送り





🐴最近すごく良く寝ていて
今日は朝が早かったので
いつのまにか布団に潜り込んで寝ていました。
エプロンつけたままで😅
びっくり。
主様が外出から帰ってきても寝ぼけていて
しっかり返事が出来ないの。
首もだいぶ痛くて。
大丈夫かしら?😅

🌻ブログ
🌻&🌿
動画編集と拡散


❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

18時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事

🥞洗濯
🥞お風呂
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🌻動画編集


チリも積もれば666回。
やっと毎日アップすることに緊張しなくなってきた。
緊張しなくなるのに6年もかけなくても😅
通算で4000回のいいねをもらったらしいです。
有り難いこと💕



最近サボっている割でゾロ目が多く
物事が楽しく運んでいます。

頑張らなきゃじゃないし、
一生懸命じゃなくても大丈夫だし、
楽しめることを楽しいと思えるペースでやろう。

LEO様に教えてもらった動画をいくつも見ていました。
あと、長崎県五島列島について調べています。

松本空港を使って五島列島宮古島奄美大島に気軽に行けるようになりたい。
お昼前に飛行機に乗ったら夕方には到着します。

南の島に行きたーい!と叫んでいるだけではなく、どうしたら気軽に行かれるようになるのか、
具体的な方法を考えよう^^

神さまと皆様に感謝して
愛💖アプリシエイト!