2022.12.14(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

25時
🐴就寝

3時半頃目が覚める。
そのままずっとごろごろ。
眠れないので
🛠読書をすることにした。
ナヴァル•ラヴィカントは私にとって必要な本らしく、1時間でも読んでいられる。
結局朝まで寝られず。
2時間半ほどしか寝ていない。
仕方ない、あとで寝よう。
7時半
🐴起床
8時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

9時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
💰両学長の動画
❄️お香

🐴ごろごろ
ひと通りやったら眠くなってきた。
床にひとしきり横になる






🔮撮影
眠気をとばすために外へ
外は冬の雨…というか雪かな…
白いものが混じっています。
寒い…






















主様のところに業者さんが来ている間、
ココナラとランサーズにも登録しました。
こういうことをしてみると、
自分を売れるものが何なのか?
改めて考えることが出来て面白いですね。

床で寝た分では足りないらしく、
布団に入ることになりました。
14時半から17時半まで3時間しっかり寝ました。
これでトータル7時間くらいかな。


南側の座敷の1番奥までお日様の光が届くと冬本番を感じます^^







今年はクリスマスツリーも門松も出さないので、
ガーデニングがてら蔓とローズヒップで神の恵みのリースを作りました。



🐴昼寝
18時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🐴テレビ
FNS歌謡祭を見る
先週は知らなくて見られなかったので嬉しい🥰

テレビを見ながら4時間半、
モニター様に編集して頂いた動画を、
🌻アトリエ展用に編集していました。
小中学生の動画編集の上手なこと💦
楽しい時間でした^^
早く歌も思い切り歌いたいな。
🌻動画編集と拡散
🔥夜食

充実した一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して🙏
愛💖アプリシエイト!