2022.11.26(土)  『15色の才能を開花させる行動の日記』


9時
🐴起床
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥食事

🥞布団干し
🥞料理
🥞洗濯



14時
レオ様が帰ってきてみんなで食事

16時
レオ様とお散歩
そのままレオ様の車に乗せてもらって諏訪教室へ
いろんなアイディアをもらって嬉しい💕

夕暮れのレイクウォーク
レオ様がサーティワンをご馳走してくれました💖

エアホッケーに付き合って欲しくて、
ゲームセンターに行ったら使用中でした。
待つ間に他のゲームをレオ様がさせてくれました。

もう15年も前。
焼肉の牛角で食事をすると、
レシート提示でゲームセンターのメダルを50枚タダでもらえて、その時2人でやったゲーム。
まさか15年後に娘にメダル買ってもらって遊ぶなんて思いもしなかったな。
一緒のシートに座って懐かしい^^
幸せな時間でした。

子どもようにキャアキャア叫び声をあげてエアホッケーをする私。
多動性の母親の相手を真剣にしてくれる娘。
これも又すごく気分転換になって良かった。



レオ様が焼きマロンと海老煎餅をくれました。
栗大好き。めっちゃ嬉しい💕
母親の好みを知り尽くした娘です。
幸せだなぁ…私。

19時
🔥食事
🥞久しぶりに土鍋を使って煮込みうどんを作りました。
レオ様の好物。
生姜をたっぷりいれて美味しかった^^
土鍋の季節ですね。

食事の間、レオ様にYouTubeをオススメしてもらう。
久しぶりにフィギュアスケートのペアやアイスダンスを見て感動しました。💕

🌻動画編集
🥞レオ様の肩マッサージ
これもまた私が幸せをもらえる時間^^

21時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

22時
🐴読書

🐴就寝


なんだか懐かしい、嬉しい一日でした。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!