2022.06.22-23

22日

18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
❄️金剛院さんの般若心経
19時
🥞夕飯の片付け
🥞料理
インゲンと紫玉ねぎのサラダ
玉ねぎとカブのコンソメスープ
季節の野菜のマリネ
にんじんと紫玉ねぎのマリネ

20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
21時
🌻動画編集

22時
🌿インスタ更新
🔥カッテージチーズ
まだ心の安定が戻っていない模様💦
23時半
🐴就寝
🐴マンガ



23日

7時半起床
8時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
9時
🐴パン作り
大好きなローズマリーのパン
🌻動画編集


11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け

ただ炒めただけのズッキーニが美味しい!
旬の野菜って素晴らしいと思います。

🔮占い
ルーン
Kano カノ逆位置…開始、たいまつ
いくつかの状況や人間関係に陰りが出ることを覚悟。
友情関係の終わり。
しばらく無の中で過ごす準備をすることを求める。

トートタロット
Dominion ドミニオン逆位置…正反対の力
リスクを負う。主張する。

誰かの言うことを聞いたところで、
誰も私の人生に責任は持ってもらえない。

きちんと好きなことをやって、
やりたいことを選んで道を進みましょう。


🖥今日やった新しいこと
デジタルポンタを発行しました。
半年かけて「お金の流れを正常にする」に取り組んでいます。
今日はポイ活。
ポイントはポンタカードとTカードを貯めることにしました。
どちらも貯めると投資に使えるようです。

🍀固定費を出来るだけ減らすこと。
🍀倹約をすること。
🍀浪費をしないこと。
🍀倹約出来た分を100円でも良いので投資に回すこと。
🍀投資の勉強をすること。
🍀税金の知識に強くなること。

やればやるほど、
今までのお金の使い方は壊滅的だったと知らされます。
お金の知識は吸収するほど幸福感に繋がるので良いですね^^

💰毎日の買い物をしているお店で
それぞれどんな支払いをすれば良いか(キャッシュレスとポイント還元を考えて)
書き出しました。

2時間の間にそれぞれのお店で
アプリにチャージする。
デジタルポイントを使ってみる。
スーパーでカードや携帯を使って買い物をしてみる。をやってみました。
どれも初めての挑戦です。
1人ではできなくて店員さんや主様の手助けが必要でした。
クレジットカードの差し方が分からない時点で時代に遅れています💦

以前はカードを使って買い物をしていたのですが、どうしても使いすぎてしまいます。
買った物もよく覚えていなくて、
翌月の請求に驚くことがあり現金主義になっていました。

今年に入って徹底的に倹約や経済的な断捨離を行い、合わせて家計簿をつけられるようになりました。
何とか管理ができそうなので、
キャッシュレスを実行してみることにします。

使えるお金が一日1290円とはっきりしているので、使い過ぎることはないと思います。
楽しんで頑張ります。

15時
🐴おやつ(スムージー、ナッツ、チーズ)
💰げんきさんとアラサー夫婦の動画
🌻曼荼羅の下書き
❄️掃除、換気、お香
16時
🔮撮影







🌿動画の拡散
17時
🐴お夕寝

今日はここまでで一度アップします。
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!