2922.05.28-29

28日

18時
🌻動画の編集
🐟フランス語の原稿作り
19時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰両学長の動画
🥞夕飯の片付け
19時半
🔮占い

ルーン
Hagalaz ハガラズ…破壊
今起きていることを作り出しているのは自分自身

トートタロット
Gain ゲイン…獲得
自分の幸運を信じる


20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🐴マンガ
🌻動画のチェック
21時
🐴週末の10分宴会(梅酒、カッテージチーズ、ゆで卵、もずく)幸せ💕
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
22時
🐴ニュースキャスターを見ながら
🌻曼荼羅の仕上げ



1冊スケッチブックが終わった。
次のスケッチブックを使う前に
白いキャンバスボードに描く。
これもまた楽しい。
🥞薬を飲む
🐴マンガ
0時半就寝

8時半起床
🔥8時間睡眠^^
9時
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
10時
🥞食事の用意
🔥ブランチ
🐴テレビ
🥞食事の片付け



ルーン
Sowelu ソウェイル…完全性、太陽
成さずして成すという自然体の方法を磨きましょう。

Prince of Cups カップのプリンス
自分自身の感情に湧き起こったことをする

11時半
💰家計簿つけ
🐴夕飯のパン作り
12時
☀️歌の練習
そろそろ赤色の運動やオレンジ色の歌をネット上に乗せなくちゃと思い、歌の練習を録画してみたら、あまりの下手さに震えた。そもそもの音程が違う💦

運動の動画も腰も膝も痛みで曲がらない。
ほとんど揺れてるだけなんだけど…
赤色は頑張ってない人に見えるし、
オレンジ色は目に触れたら聞いた人に申し訳ないレベル😱
アップする意味あるかしら?😨
悩むわー😓

🖥メソッドを深める

Googleスプレッドの並べ替え機能
やり方を調べてあいうえお順にしてみた。
これで重複してる言葉が見つけやすい^^
13時半
❄️薬師寺寛邦さんの般若心経を聴きながら
掃除、お香、換気
14時
🐴おやつ(スムージー、ナッツ、焼き立てパン)


🐟FPの勉強
15時半
🌻曼荼羅色塗り
16時
🐴腰が痛くなってきたのでごろごろ
🌿歌う曲の演奏を卒業生にお願いする
いつもわがままなお願いを快く引き受けてくれてありがとう。感謝してます🙏

満月の前の日は、落ち込むし痛みは強くなるし、
食欲はでるし、めそめそするし。
なかなかなかなか😓
🌻曼荼羅の色塗り
17時
🔮撮影











































17時半
🐟フランス語の原稿作り

今日も楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!