2021.11.23(火)、24(水)、25(木)、26(金)、27(土)、28(日)、29(月)

感覚でしか生きていない感じ。
新しい目標が出来ちゃったから、
それに向かってあれこれ物を動かすのが楽しくて。
突貫工事中

23(火)
書いているのが金曜日で
ほとんど覚えていない

祝日で午前中は料理と掃除
午後は送迎と
3時からと4時から生徒さんが廃材を見に来てくれる。
すてきな差し入れ感謝します!

動画編集とアップ

24(水)
朝一番でOBが壊れたスイッチを直しに来てくれる。有り難いこと。

終日断捨離
身体が疲れてきて、
頭が回らなくなっているのが分かる。
無我夢中で掃除はするものの、
動画編集の方に気が向かない。
夜中12時ギリギリに途中までを作ってアップした。

やっとやっとアトリエの全ての荷物を出し終えて、大まかに要るものといらない物を分けた。
細かく整理は年明けになりそう。

夕方から夜にかけて
生徒さんがふた家族、教材をとりにみえる。
素敵な差し入れを頂く。
ありがとうございます。

それぞれの夢に向かって
画材を使って頂けそうで
とても嬉しい^^

納戸の中も全て出して、
壁紙を貼って経験値のミッションをおこう。
一階まるごと使って経験値ハウスが出来たら面白い
これはわくわくするなぁ💕




夜になって
整理のために外に出してあった
YouTubeのスタジオ機材がもどせたの。
嬉しくて嬉しくて
明け方5時まで寝られず😅

配線やらCCのインストールしたり
デスクトップの整理をしたり。

こういうところなんだけどなぁ…
そうやって何度体調を崩してきたことか
こればかりは才能!
ということにしておこう💦


25(木)
明け方からお昼まで眠る。
掃除とお香

週末までの食事作り
スープ3種類
和風出汁と中華とコンソメ
かぼちゃの煮物とこんにゃくとごぼうの甘辛煮
サラダ

料理作りから使命に向かってシフトする様に促されていて、仕事場のように仕出しのお弁当を取ることになった。

野菜たっぷりのスープが有ればとりあえず困らないだろう。

動画を編集して続かず、
又ふっと眠ってしまった。
夕方着信で起こされる。
神さまが起こしてくれたのね。
ありがとうございます。

夕飯を食べて動画編集の続き。

身体を動かそうと思ったけど
気力がないのでイラストレーターの
チュートリアルを試してみる。

楽しい!
やっとここまで来られた😂
私にとって、こんな最高のおもちゃはない。
ずっとやっていられるだろうな。
これを作った人って神さまだねー。

片っ端から基本操作を覚えて
自分の創作に応用出来るように楽しもう💕

幸せ!
神さまと皆さまに感謝して🙏


26(金)

6時に目が覚めるものの身体が動かず。
8時間寝る権利を行使して9時まで。

お昼前に食材の買い出し
お昼はネギチヂミを作る。
美味しい!

お昼後にも買い物
お客様を迎えられる玄関を作っている。
すのこと受付^^
楽しい💕

今日は洗面所
21個ある引き出しの中身を全て整理
疲れたけど面白かった!
あとで見栄えの良い名札を作らなくちゃ


階段は1週間ずつ展覧会が開ける画廊にしよう。
納戸にも壁紙を貼ろう。
次々にアイデアが生まれて忙しい。

一方で今日は洗面所のクローゼットの徹底的断捨離。
楽しかった!
掃除用品がたくさん出てきたからそれを使ってあちこち磨こう^^
幸せだ^^

夜は送迎の後
動画の編集とアップ24時まで
アパートに帰って即眠る。

焦らず少しずつ豊かにしていこう。
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!

27日(土)

買い物
午前中天使たちが訪ねてくれる。
美味しいシュークリームを頂いた。
幸せ💖
ウォーキング
午後にも大好きな方が廃材を片付けるのを手伝ってくださった。
有り難いこと!

間はずっと断捨離と動画編集




28日(日)
身体がくたくた。
首も痛い。
動画編集がなかなか進まず夜まで。
断捨離とスタジオのコードの整理。
楽しい^^


荷物が上から下までぎっしりだったクローゼットの棚もとりあえず全て出す。

お夕飯はほうとう
甲府で食べたほうとう美味しかったな。
また出かけたい。

陣中見舞いを頂いた。
愛のエネルギーを
ありがとうございます!
また頑張ろう。

9時過ぎに家に帰って
お風呂とYouTubeの動画
動画はワコムのペンタブの勉強。
知れば知るほど、見れば見るほど、
クリエイティブクラウドもペンタブも魅力的^^
断捨離が終わって来年から制作に没頭できる日々が待ち遠しい。

マンガへの依存で精神的バランスをとっていたけど、だんだん制作にシフト出来そう。
助けてくれたAmebaコミックに感謝!

29日(月)

7時半出勤



外はマイナス3度
霜がびっしりついてなかなか発進出来ない。
朝食
片付け
動画の編集をやろうと思ったら
パソコンが立ち上がらない。
アップルケアサポートに電話
ついでにワコムカスタマーセンターにも電話
片付け
家の中の最強の魔境に手をつける。
中学生と高校生の頃の詩のノートが足元に落ちた。
そりゃ片付かないはずだ(;▽;)
今回、思い出は必要ないらしいので
経験値ハウスに必要なもの以外
全て捨てられる。
すっきりして良い。

良いけど…
頂いた言葉やメッセージ、名簿や歴史、
メソッドに必要なデータは、
とりあえずデジタルデータに完璧に収まるまで捨てられない。

それだけでもかなりな量。
ハード面が片付いたらソフトの断捨離も頑張ろう。
お昼の餃子を皮から作る
餡の味が少し甘味が強くて残念
次回はもう少し辛めに仕上げてみよう
片付けの続き
疲れてお昼寝
送迎


キリがないので、一度アップします😅
同じことばかり呟いているかもですが、
経験値ハウスが整うまで、
ずっと同じこと言っていそうです。
よろしくお願いします!