2021.11.15(月),16(火),17日(水)、18(木)

相変わらず断捨離三昧…
食べて動いて食べて動いて
簡単に書いてあるだけです😅

15日(月)

終日断捨離

夜は車で久しぶりのアパートに帰る
レオパレスムービーでマリーアントワネットを見始めた。面白い。

生徒さんに50号のキャンバスも持っていってもらう。
急にアトリエが広く感じた。
ホントに節目なのね。

16日(火)

終日断捨離
疲れてきているせいか、
食べるばかりでなかなか捗らない。

スープを2種類作る

15色の体験ハウスの構想を書き出す。
これは楽しい!
途方もないからこそ楽しい^^

23時まで断捨離をして泊まりこむ

17日(水)


朝動画アップ

送迎

買い物

終日断捨離
とにかく頑張る。
頑張るのみ。

夕方生徒さんが来てくれる。
断捨離があるから、代わりばんこにみんなに会えて嬉しいな。
泊まりこんで夜まで。

18日(木)






4時間程で目が覚めた。

断捨離してるけど、
同じ場所で仕分けが多いから、
体力が余っているのかな。

せっかくなので4時ごろからアトリエを暖め始めて、
朝食を取り、こたつで絵を描く
カモン!と絵に問いかける。
ここにこの色欲しい?
この形好き?みたいな。

2,000枚描くと、
最初から絵があるみたいに見えるらしいよ。
それに挑戦したいんだ^^
と、娘に言ったら、

「お母さんだってそうじゃん」、と。
「絵が教えてくれるんでしょ?」って。
「ここに、この色って分かるから夢中になって、
音楽が終わったのも気がつかないって。」

あ〜そうか!あれか!と気が付いた^^
それからは、より絵とお話するのが上手になった気がする。
絵も文章も降りてきたものを形にするだけなのね。
全ては最初からあって、
行動することで受け取れるらしい。

5時から断捨離
朝食の用意
動画のアップ
拡散
お朝寝
送迎
断捨離

2年後のビジョンが見えたから、
それに沿って進める。
ビジョナリ〜
これはかなりワクワク感があるから大丈夫^^

時間がかかるけど楽しんで焦らず一歩ずつ。
今日は壊れているテレビとギターを捨てた。
サラウンドスピーカーとテレビ台も。
サポートが終了したパソコンも5台捨てることにした。

使っていなかったイルミネーションを繋げて、
庭に設置することに。
LEDで1日6時間使って1ヶ月、
2〜300円らしい。


リサイクルステーションに段ボールを。
歯医者さん。

生徒さんが来てくれる。
身体を気遣ってくださって健康的な差し入れ。
感謝🙏
OBの電気屋さんも。
仕事の合間を縫って駆けつけてくれた。

夜食欲が止まらない〜!!、
CoCo壱食べたーいと叫んだら、
娘がレトルトにひと手間加えて
ちゃちゃっと美味しいカレーを作ってくれた。
もう、みんなに感謝しかない。

幸せ💕幸せ💕
神さまと皆さまに感謝して