20211006(水)天秤座新月


カノ 開始、たいまつ…暗闇を追い散らし、新たな澄んだ状態を表す。


カップのプリンセス 自分を信じる、直感力…感情を開く


新月のリーディング
全体像…平和
頭で考えていること…喜び、再生、復活
心で感じていること…豊かさ、達成、祝福
土台…調和、自信を持って将来をみつめ、新しい目的に取り組む
受け入れなければならないこと…突然の変化
表現しなければならないこと…妨害、一貫して自分の目的を追求
経済状態…自分の能力の信頼
仕事…自信を持つ、自分を表現
家族…幸福感
人間関係…繁栄、和解、人気

全体的にいい感じ^^
展覧会まで集中しよう。



7時起床
8時間ぐっすり
前は1時間おきに起きていたのに。
一度も目が覚めなかった。
自分の中に入って楽しい気持ちで眠る。
これがポイントなんだなぁ。
よし、今日もやってみよう。

8時過ぎに家を出る
ウォーキング、撮影、お参り、




風が輝いている
ご機嫌な天気の毎日
有り難い

歩きながらいろいろなアイデア
降り注ぐ
出勤したら直ぐに
フリートークの動画を撮ろう^^

9時過ぎ出勤
祝詞、筋トレ、ウォーキング、筋膜ローラー
12時まで動画にかかりきり
フリートークが2本取れました。

娘が買って来てくれたピザに
ソーセージのスープ、
フライドポテトを合わせる。
幸せなランチ🍕


スイートポテトをおやつに作る

前回と変えて、皮を入れ物に使い、
上に塗る卵黄には蜂蜜をまぜ、
生地にはアーモンドプードルを混ぜてみた。
実験実験^^
ちょっと焦げたけど美味しかった!

ギターと歌
今日はエストニア語でハッピーバースデー

夕飯は娘のリクエストの炊き込みご飯
半量をもち米にすると、とても美味しい^^
卵白が3個分余っていたので
きのこと炒めた
とても美味しかった。
夕食を作りながらエディットピアフの曲を聴く

7時退勤
セブンで支払い
車の往来が激しい通りで発声練習をしながら帰る。楽しい^^
8時に帰宅
お風呂、マッサージ、パック
新月の占い
エルムービーでヒーリングの動画
FNS歌謡祭をやっていることに気がついて
慌てて見始める
エディットピアフの曲を聴きながらお絵描き

幸せな時間を神さまと皆さまに感謝して
愛💖アプリシエイト!