20211001(金)


ライゾ 旅、融合、コミュニケーション…目的地は視界に入っている

Hermit 逆位置 内面の光を見つける…自分自身に充分な時間をかける

3時半起床
昨日見た虹を描く


インスタアップ
5時ウォーキング



台風の影響で雨が降るというので、
夜まで仕事だけど早めに家を出る
暗くて見えないので懐中電灯をつけて歩く
ウエルシアで買い物
お参り
6時前出勤
ルーティン
動画編集アップ
昼食の用意と
週末の料理
ギターと歌
動画編集アップ


素晴らしい夕焼け
オンライン授業
楽しかった!
インスタアップ
22時退勤
23時就寝

オーバーワークの時は
食欲が止まらない
これではバランスが崩れてしまう。

夜が授業の時は遅出、
或いは昼寝をしなきゃいけないのに、
つい動くのが楽しくてあれこれしてしまう。
どうにも止まれない。
特に引っ越しをした後の片付けが楽しい。
要るものと要らないものが良く分かる。
ほとんど要らないんだと分かった。
思い出はデジタルにして心に有れば良いんだね。
そんなことを考えながらくたくたになるまで
あれこれ物を動かす。

夜になると眠くてぐずる子どもの様に
まずイライラして来て
次にネガティブなことを考え始める。
涙が滲む。
日曜日はゆっくり休もう。

こんなに毎日空を見上げているのだから
星空を撮影できる
SONYの一眼レフが欲しいな。
α7R IV(ILCE-7RM4A)
欲しいものは具体的に書く!
約50万円するらしい😅
いつ手に入るかしら?
楽しみに働こう💖

それを持って世界中の
花、
水、
空、
緑、
鳥、昆虫、動物、
朝ごはん、
人の生活、笑顔、
民族衣装、建造物、
神様を撮れたら良いな。

体力つけるために、
荷物を背負って歩かなくちゃ。
先ずは自立。
そこからだ^^

神さまと皆さまに感謝して
愛💖アプリシエイト!