15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210821(土)〜


ルーン オシラ 分離、後退、遺産…分岐点に差し掛かっている、いかなる執着からも解放される(ルーンの書)

トートタロット Debauch カップの7 堕落…
閉ざされた希望、悪い習慣や癖、大食い

まさしく、昨夜は過食でした。
頑張っているんだけど、
頑張るのは良いんだけど頑張りすぎて
バランスを崩す。
余計なことを考えてはドツボにハマる。
このループを何年繰り返しているかしら。

ハッと気がついたら明日は満月🌕
なんだ、じゃあ過食も心の乱れ仕方ないわ^^と、
ご機嫌になる。
やることやったら楽しく食べて楽しくお昼寝しよう♪

起床、占い、祝詞祈り、ストレッチ、筋トレ、筋膜ローラー、プラゴミ捨てて、動画編集とアップ、とうもろこし人形の続き、英語、お香、掃除、整理、資源物を整理して車に、読書、白茶とコーヒー淹れておやつ、
ここまでやっておくと、あとは楽!^^

オレンジ色の自己表現に力を入れるのが来週から、
赤色の食事の制限とピンク色の自分磨きに取り掛かるのが再来週からになりそう。

並行して2ヶ月後のアトリエ展の準備
もうすぐ9月
今年もあと4か月でおしまい!

お昼前のガーデニング
この頃家の前で犬が糞をして
飼い主さんがそのままにしていく
ここに来て27年無かったことだ。

以前の私なら文句を言うために
待っていたと思うけど、
私の提唱するメソッドでは
バッドプレゼントである
悪感情や攻撃の言葉を
他人に贈ってはいけないことになっている。

というわけで、
トイレットペーパーを持ってきて
包んでトイレに流した。
これもいわゆるお試しなんだろうな。

家族間でだいぶ上手に出来る様になったから、
それが地域でも上手にできる?と聞かれているのだろう。

一人で世界中を包む必要はない。
そんなことは大それたことは考えなくて良い。

78億人全員が
自分の才能同士を競争させるための行動と、
地域の他人を攻撃せず否定的な感情も贈らない。
この2つが分かるだけで、
世界平和はあっという間に達成されるのだ。

誰かが得をして
誰かが損をするわけではない。

自分の使命を果たせたら
78億人全員で幸せになれる。
そこまで行く努力を楽しんでしよう^^



前回と今日、剪定した山^^
枯れたら清掃工場に持ち込む

ガーデニングに時間を割くと歩数が伸びないのが悩みだったので、
ウォーキングガーデニングに変えた。
枝を数本切ったら、草を数本抜いたら
その度に遠くに設定してある場所に運ぶ。
こうすると、歩数は伸びるし
腰や膝が痛くならず、運動にもなる。
気分転換にもなって疲れない。
BluetoothのイヤホンでジョセフマーフィーのYouTubeなど聴きながらやればなおさらご機嫌だ^^

お昼を食べて資源ゴミを出し
長靴を購入
10年使ってゴムが硬くなってきた長靴を変えることにした。
五千歩になるまでホームセンターをぶらぶら。
楽しかった!

おやつを食べてお昼寝
ギタポンが来た!
動画の編集とアップ
食事の用意をしながら英語
食事を食べながら明日の満月の予習
お風呂
アイビスペイント

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印〜

1.起床後身だしなみを整えた?(🌸ピンク)
2.ストレッチした?(🔥赤)
💖
3.何処か1箇所でも掃除した?(☃️白)
💖
4.何処か1箇所でも整理した?(🥞薄橙)
💖
5.お香焚きましたか?(☃️白)
💖
6.ウォーキング5000歩以上した?(🔥赤)
💖
7.何か暗記、知識の獲得はした?(📘青)
💖
8.料理はしましたか?(🥞薄橙)
💖
9.歌、演奏などの練習した?(☀️オレンジ)
💖
10.行動を広く拡散した?(🌿黄緑)

Twitter1.🍀💖(🔥日々の行動や思考)
Twitter2.🍀(🖥メソッドの拡散) 
Twitter3.🍀(🥞恒久的思想)
 Facebook🍀💖💖💖全てのシェア
  ✳︎動画のシェア
     🍀FGM愛‘aメソッド
     🍀才能の具体例
     🍀💖小鳥遊樹の15色の才能を伸ばす
     🍀💖小鳥遊樹の魔法学校
     🍀宇宙人のいつき君
     🍀その他
note
 🍀💖💖動画のシェア
 🍀小説
homepage 🍀💖💖全てのシェア
Ameba🍀💖💖動画のシェア
blogger🍀💖💖動画のシェア
LINE blog 🍀💖ルーティンの確認☃️
はてなブログ🍀食の管理🔥
Instagram1.🍀💖クリエーターの仕事🌻
Instagram2.🍀メソッド🖥
Instagram3.🍀料理🥞
TikTok
  🍀メソッド🖥
  🍀クリエイト🌻
11.クリエイトしましたか?(🌻黄)
💖
12.行動の計画を立てましたか?(🕊水)
💖
13.ガーデニングをしましたか?(🌲緑)
💖
14.買い物などお金を動かした?(💰黄土)
💖
15.経費を記録した?(💰黄土)
💖
16.タロットなどで占いをした?(🔮紫)
💖
17.お参りやお祈りをした?(☃️白、🔮紫)
💖
18.1ページでも読書はしましたか?(🛠灰)
💖
19.新しいことに取り組んだ?(🖥黒)
💖占いの動画
20.8時間以内で食事をした?(🔥赤) 
21.カロリーママの入力をした?(🔥赤)
22.誰かを褒め感謝を捧げた?(🌸ピンク)
💖
23.新しい技術を覚えましたか?(🛠灰)
24.祝詞や般若心経を唱えた?(☃️白)
💖
25.筋トレはしましたか?(🔥赤)
💖
26.身体のメンテナンスをした?(🥞薄橙)
💖
27.リラックスできた?(🐴茶)
💖
28.寝る前の整理整頓をした?(🥞薄橙)
💖
29.自分を愛して褒めた?(🌸ピンク)
💖
30.早寝早起き8時間睡眠できた?(☃️白)
💖
31.必要な事務仕事ができた?(🛠灰)
💖
32.薬飲んだ?(🥞薄橙)
薬💖
サプリ💖
漢方薬




🎁ギフト(好きなこと、やりたいこと)
🔥赤…💖ストレッチ、💖筋トレ、💖ウォーキング、ダイエット、栄養管理
🍊オレンジ…💖歌、ギター、劇、ダンス、パフォーマンス、読み聞かせ
🌻黄…アナログ絵画(素描、水彩、水彩色鉛筆、パステル、アクリル、油絵)、デジタル絵画(💖アイビスペイント、クリップスタジオ、クリエイティブクラウド) 、立体造形(粘土、💖とうもろこし、針金)、文章(フィクション、ノンフィクション)、SUZURI、
🌿黄緑…💖拡散、お笑い、言葉遊び
🌲緑…💖ガーデニング
🕊水…迷子散歩、遺跡巡り、💖計画
📘青…暗記、暗誦、💖知識インプット、訳
🔮紫…占い(💖ルーン、💖タロットカード、オラクルカード)、占星術、直感、芸術、コスプレ
🌸ピンク…💖ヘアメイク、ファッション、アクセサリー、フラワーアレンジメント、ネイル
🥞薄橙…💖料理、💖洗濯、💖整理、💖マッサージ、💖お風呂、💖ボディメンテナンス、お悩み相談、カウンセリング
💰黄土…💖買い物、貯金、寄付、💖帳簿付け
🐴茶…💖ぼーっとする、昼寝、💖テレビ、💖マンガ、映画、💖動画
🖥黒…好奇心を満たす、実験する、💖FGM愛メソッドを深める
🛠灰…💖読書、修理、メカ、テクニカル
☃️白…💖掃除、浄化、💖祝詞、お経、💖お香、ルーティン、お参り、💖祈り

🌸仕事、社会貢献(天命、天性、軸)

🍀対面
🌻絵画指導
🌻造形指導
🖥メソッド指導
🥞カウンセリング
🥞お悩み相談