15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210810(火)〜

サガズ ブレークスルー、変革…もしブレークスルーのあとにブランクが続いたら、変革の振り幅はあまりに大きく

↑今日はすごく大きな決断をしました。
そして水曜日にはブランクが出ましたよ😱
ただ、これホントにサガズのルーンかしら?
縦横が違うかな…

何も持たずに虚空に飛び込めと要求しようと絶対の信頼をもつ。
確かに身一つだわ〜😅
私の冒険はここから始まります^^

朝から動画アップ
なんとか伝わりやすい説明や表にしたくて、
苦心している。
ルーティンのあとでお朝寝
お昼はネギとかにかまのチャーハン
美味しい!

午後はずっと冒険の準備であちこちに
お渡しするものがあり懐かしい人にも会いに行く
いつでも前向き
いつでも進化
相変わらず素晴らしい人だった。
夕飯はお寿司を買って食べました。

食後から夜中まで副菜作り

パンプキンスープ


グラタン用ホワイトソース

めかぶのごま油炒め

茄子の揚げ浸し

五目煮

オクラの生姜醤油


ブロッコリーのガーリック炒め

かぼちゃバター

ポテト

にんじんのバルサミコ酢漬け

こんにゃくのステーキ

かぼちゃの種

ミートソース

麻婆茄子

肉じゃが


日付が変わる少し前にインスタをあげていないことに気がつき慌てて一筆書き


というわけで、ほとんど何もしていないので、
チェックせずにおきます。

神さまと皆さまに感謝して
愛💖アプリシエイト!