15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210809(月)〜

ゲーボ パートナー…出会いの中で自分を見失わない




ぐるぐるに巻きついていた
蔦を取り払って気持ちが良い
思い切って切ってしまおう。
そうする必要があるみたい。
家の内外をとにかく断捨離、整理、掃除
そう言われている

台風の影響で信じられないような雨風
慌ててパラソルを非難させた。

動画の編集

さてそろそろ自立に向けて
本格的に動こうと思ったとたん
書けなかったパワーウイッシュが
溢れるように出てきたから、これで正解

やってみよう、いろいろと。
還暦からが本当に自分で作れる人生なんだから。

還暦までと同じだけの寿命がある時代に入っていくのだから。

月曜日から水曜日までが忙しく、
これを水曜日に書いているので、
チェックなしです。
よろしくお願いします!