2022.01.02(日)

バナナ、ミックスナッツ、コーヒー

玄米おにぎり、海苔、豆腐の味噌汁

全粒粉パン、お節料理

 

今年初のお買い物は野菜と果物とイースト菌

近くのスーパーに天然酵母があって良かった

 

茶色い才能を育てるために

毎日茶色い炭水化物を作ってSNSにアップしていく。

 

イースト菌は経費になるかしら?と思って調べたら、作った後で自分の家で消費するものは

自家消費という扱いで経費にならないのですって。試作品も食べてみなくちゃ試作にならないでしょうに…プロの方たちはどうしているのだろう?

 

https://okwave.jp/amp/qa/q4527403.html

 

 

 

自家消費…またひとつ知識を吸収しました。

愛💖アプリシエイト^^

 

 

 

経費計上が可能と教えてくれているサイトもあります。

 

http://shinonome-lifeplanning.com/keihi-eatanddrink/

 

ウォーキング8316

 

はてなブログの使い方を思案中…