1000枚描こうと思います

3年から4年経ったら、
皆さん何歳かな?

約束が果たされているか、
インスタかブログを見にきてね(^^)

そんな話にしてみた。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5413.JPG続けてさえいれば、
試行錯誤をやめなければ
きっと開く扉だってあるに違いない

何しろ、大学の図書館で、
レオナルドダヴィンチの画集を見て、
こんなすごい人がいるのに、
私が描くの無駄じゃない?って、思っちゃったのだ。

教採試験も、私が教えたら、
子どもに失礼かも?と思ってやめた。

でも、人生って、
すごい何かや、誰かと比べなくて良いんだって。

あくまでも個人の魂のレベル上げのためにある、
修行道場だから。
地球って。

だったら、何歳からでも遅くないし、
とんでもない者になれなくても、
今より少しでも努力して身についたことを
ほめて頂けるんだそう。

そんなわけでの1000分の2
アクリルの白の上から水彩色鉛筆を重ねてみたのが、今日の工夫。

楽しい時間でした!
幸せをありがとうございます🙏