スイカ農家に突撃

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3681.HEIC
5時起きをして行ってきましたよ!
5時半に出たのだけど、
往復たっぷり2時間かかってしまいました。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3682.HEIC
でも、とっても重くてとっても大きな、
昨日の強い陽射しを浴びたスイカが手に入って大満足です。

作業の手を止めて、選んでくださり、
おまけまでくれたスイカ農家さんに大感謝。
本当にありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3683.HEIC
なんかとっても嬉しかった。
グーグルのボイスナビにも初挑戦。
指定した地区のポイントぴったりにスイカ畑が広がっていて感激でした。

冷蔵庫にぎゅうぎゅうに詰まったものを退かして、鎮座しています。

一人暮らしの我が家に不釣り合いな
強力に大きい冷蔵庫は、
この夏祭りと3ヶ月間のアイスのおやつのためにあります。

美味しいといいなぁ。
喜んでくれると嬉しいな。
無事に楽しい夏祭りになりますように🙏