占いの利用の仕方


私は占いをこんな風に利用している

生まれた時から、全体の流れなど
石井ゆかりさんの星読みを利用している。

月額324円?であの内容は、すごく安い。
一時期離れていた時があった。
自分が行動に移していないために、
星の動きと結果に
あまりにも違和感があった時だ。

今は結構精一杯やってるから、
応援歌に聞こえる。

石井ゆかりさんの文章は美しい。

金曜日から土曜日にかけて石井さんの筋トレで週報がでる。全体と星座別

日曜日の夜には、イスタのSUGAR さんの占い
占いコンパスの宇宙予報

月曜日の午前中にしいたけさんのしいたけ占いがでる。

この4つを合わせて読んで、
今週はこんな風に動いてみようかと、
計画を立ててみる。

省みる時は
占いコンパスのdainmtさんのルーン占いと
Kiwaさんのタロット占いで確認をする

日々の細かな選択に迷う時は、自身で
タロットカードやオラクルカードを使う。
私の相棒はトートタロット
いろいろ試してみたけど、1番声が聞きやすい。

誰の声?
宇宙とか神様とか?ご先祖様とか?
なんでもいいらしいです。
自分の心の声と思ってもらっても。

直感に従えて、勇気や自信を出せるのであれば。
だから、ネガティブな読み方はあまりしない。
結局自分次第だし。

占いで1番気をつけなくちゃいけないこと。
当たる当たらないは関係ない。
行動の指針にすること。

例えば言われたのと全く逆の事象が起こっても、
ゴールに到達するために、
必要な経験だったりするから、
こう言われて頑張ったのにダメだったと
投げ出すのは早計。

必要な挑戦と失敗を繰り返したあとに、
結果がついてくる。
山が大きければ大きいほど、結果はなかなか見えてこない。

成果がなくても魂的には修行をしてるので問題ない。

そんなこんなの、
この1週間を具体的に合わせ読むと、


💖石井さん
信じる気持ちは、対象にあるのではなく、
自分の胸の中にある
💖宇宙予報
引きで存在感を示す、観察を続ける
💖SUGAR さん
これまでとは異なる力強さを自分の中に見出し、自分のロゴマークを作っていく、
💖しいたけさん
ブレを直し自分がどうしたいかを考え、周囲との精神的な距離をとる

↑こんな感じに頂きました。
そんなわけで、
1番苦手なレコーディングに
挑もうかと思った次第です。
失敗しても良いんです。
やってみることに意義があるわけだから。

主人が春休みに面白いことを言っていました。
占い師さんやお祓いの人、
巫女さんとかイタコさん、シャーマンなんかは、
天と地を結ぶ境界人なんだって。
klruCcEI9z.jpg


この本にそんなことが書かれているというので、
今度読んでみようと思っています。

著者はこんな方
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0495.PNG
人の悪口は言わず、傷つけず、欺かず、
ただ無心に天から与えられた才を
花開かせることに夢中になっていれば、
万人に神さまの導きが来るんだと知った今は、
こんな境界人の方達のおっしゃることが、
余計に深く人生に響きます。

他人は関係ない
ただ穏やかに
自分のやりたいことを、
努力して無心にやって、
好きなことで楽しんで生きて良い
自分を1番大切にして良い
途中にどんな苦難や難事があろうともです。