2023.03.29(水)『15色の才能を開花させる行動の日記』

昨日は午前1時まで起きていたので
9時
🐴起床
🔥軽食
💰両学長の動画とライブ

9時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🌻&🌿動画編集と拡散
❄️掃除とお香と換気
🥞戸棚の整理
🐦主様が用事から帰ってきたので、
車に荷物を積んで諏訪教室へ。
❄️お参り、換気
🌲庭をぐるり
東に溜池、西に川があるせいかユスリカが発生している。
見た目の良いものではない。対策はないものかしら?
❄️蜘蛛の巣払い。
諏訪教室は福寿草やすみれが満開^^綺麗

換気をしてから荷物の運び込みと整理をする。
あっという間に押入れがいっぱいになってしまった。
衣装と普通に着る服を分けなくては💦
イメージをちょっとずつ形にする。
楽しい^^

🔥諏訪教室の帰りにかっぱ寿司へ。
昨日お寿司が食べたい宣言をしたら、
出かける時に主様が食事代を持たせてくれた。
主様ありがとうございます。
沢山頂いて主様のお土産のテイクアウトも作る。
🥞主様の食事の用意
🐴夕寝
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

夜にまた働こうと思い少しうとうとしたのだけれど、結局疲れて早く寝てしまった💦
重い荷物を気合いを入れて運んだせいか、
19時半には眠くなってしまい布団に潜り込む。
案の定22時には起きてしまいネットサーフィン。

23時
🥞引っ越しの荷物の整理
🥞押入れの整理
まとまったものから玄関に出す
押入れや戸棚がどんどん空いていくから気持ちが良い^^
🔥夜食
🌻動画編集

今日も最高の1日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!