2023.03.06(月)『15色の才能を開花させる行動の日記』

寝付けずに4時頃就寝
多分お片付けが楽しみなせい^^

9時起床
💖メイク
9時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🔥食事
みかんとおにぎり
11時
🐴外出
💰両学長の動画を聴きながら
❄️空き家の片付け


🔥おやつ
バナナ、お煎餅、高カカオチョコレート、無糖の炭酸

小さな春が我が家にも^^

16時までお片付け
楽しかった!
空き家のお片付けには、
持ち主の人生が詰まっていてわくわくする💕
仕事にしても良いくらいと褒められて嬉しかった!^^

あっという間の5時間でした!
ホントに夢中になれれば、
どんなジャンルでも良いんだな。と、思います。


16時半
🥞お風呂の用意
🥞料理
・汁物2種類
ヴィーガンチーズの豆腐グラタン
・ささみのにんにく生姜焼き
・サラダ

🔥食事
💰両学長の動画
🔮keikoさんの乙女座満月の動画
「作りおきヴィーガン
著者は日本ベジタリアン学会会員
庄司いずみさん

昨日から読み始めました。
味の変わりやすい野菜のおかずで、
作りおけるというところが、
ささる本だと思いました。
どのレシピも試してみよう。

諏訪教室は基本料金をできるだけ減らしたい。
そのためにガスは契約せず、テレビも置かない。
ガス台にはオーブンレンジを置くことに。
どんなヴィーガンレシピを創作出来るか楽しみ💕

18時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

夕べは睡眠不足のうえに、
冬の間、身体を動かしていなかったので、
久しぶりのお片付けに疲れてしまい、
21時には休むことに。
よく歩きました^^


今日も最高の一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

1時
🐴目が覚める
と、同時にお片付けのことを考え始める。
明日行ったらああしよう、こうしようと思いを巡らせる。
また同時に廃材の利用も考える。

空き家のお片付けは、
私にとってはゲームとかスポーツみたいな感覚だ。
どのくらい効率よく断捨離していくか。
どんな再利用が出来るか?
何をまとめて、どう捨てるか?
明日がまた楽しみ^^

ああ、そうか。
これも薄橙色の整理の才能や、
白色の掃除の才能を伸ばしているから、
自己受容につながるのね、と腑に落ちた。

🐴マンガ
🐴ごろごろ
🛠オーディオ機器の充電
🌻ブログ

3時
もう一度寝てみよう。
おやすみなさい^^