2022.10.25(火)さそり座新月 『15色の才能を開花させる行動の日記』

10時起床
そのまま蔵の片付けに向かうことにした。
🔮撮影
❄️庭で祝詞と六方拝
🐦車の中で計画
























❄️狐様に手を合わせ
❄️あとはひたすらお蔵と別宅の整理
17時まで






















お蔵の中に一枚落ちていた天保通宝
メルカリで売ってみよう^^

18時
帰宅
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
🖥真実の目さんの動画視聴
面白い^^

🔮さそり座新月のご連絡をLINEのグループへ

❄️般若心経
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

🥞洗濯
🥞お風呂
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す



🌻LINEブログ
🌻&🌿
動画編集と拡散
23時
🐴マンガ
🐴就寝


疲れ過ぎているせいか2時間ほどで目が覚める
お蔵の荷物は重くて
やっている時はすごく楽しいけれど、
痛む膝にオーバーワークなのが分かる

これはお蔵の整理に限ったことではない。
何をやっていても楽しくて夢中になるから、
身体が疲れすぎるのだ。
そして食べ過ぎる😅
このコントロールが出来ないと成功はないだろうなぁ…

明け方まで3時間くらい七宝焼の銅板の処理の仕方の動画視聴
面白すぎて困る💦
七宝焼の工房アンクルゼットさんの動画が特に良い。
工房の全体の雰囲気もすごく素敵。
インスタとYouTubeをフォローさせて頂いた。
勉強させて頂きます🙏
この方の作品を見に兵庫県に行ってみたくなりました。