2022.06.19-20

19日
18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
19時
💰食費を節約した2万円で
米国高配当ETFを始めて買う。
良かった!
やっとできた^^
初めてはVYMを一株にしました。

20時
💰買い物
途中から雨

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物干す


ここのところ
すごくストレスになることがあって辛い。
何のために起きている現象か分からないけど、
ホントにやめて欲しい。
という感情に振り回されない修行かな💦

でもそのおかげで
依存していたものから離れられそう。
卒業のタイミングなのかも。

とにかく自分の人生は自分のもの。
人のせいにも社会的のせいにもしない。
自分との一本勝負です。
強くならなきゃ。


さっきお買い物で買ってきたイカの唐揚げ。
明日の夕飯用なのですが、
今夜カッテージチーズとともに食べることにしました。
お酒を飲みたいのですが我慢しておきます。

24時まで曼荼羅

今日はオレンジを描きました。
このところ又遅くまで描いているので、
体調も精神状態も崩れてますね。

いつになったら鉄の魂になるのやら💦
ただ、響かないということは、
共感からも離れるのでバランスが難しいですね。



5時半目が覚める
今日はとてもすっきり起きられて朝から庭に
🔮撮影












🌿撮影をしていたら
アトリエの入会希望の方に声をかけられて
朝の6時にLINEを交換した。
早朝のウォーキングなどですれ違う度に、
この方昔から知ってるなぁと思っていたのだが、
私が教えを乞いたいような素晴らしいスキルを持った人だった。

とりあえずアトリエがまだ再開していないのでとお断りしたのだけど良いご縁になると嬉しいなぁ^^
❄️洗面所の掃除機
7時
🐴コーヒー
🌻動画編集
🔮占い

ルーン
Berkana ベルカナ…成長、カバの木

謙虚さ、忍耐さ、公正さが求められる(ルーンの書)

トートタロット
ワンドのエース…成長

率先して進む(kiwa先生のタロット講座、http://uranai-tarim.jp/teller/profile/10

何だか成長しているみたい^^
良かった!


8時半
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
🌿動画の拡散
🐴パン作り


10時

今日は黄色^^

11時半
🥞お昼の用意
12時
🔥お昼
💰両学長とアラサー夫婦さんの動画
🥞お昼の片付け
13時
お昼寝

15時
🐴おやつ(ナッツ、さくらんぼ、スムージー
💰spyd全力マンさんの動画

16時
💰買い物
大半の魚が半額で買えました。
有り難いこと。
🔮撮影




























今日はここまでにします。

楽しい一日を神さまと皆さまに感謝します。
愛💖アプリシエイト!