2022.05.30-31

19時から19時半まで
🐴夕寝
💰買い物。ウエルシアがポイント2倍デーなので。3軒回って調味料などの消耗品を買い足す。

21時帰宅
🥞買ってきたものの片付けと
🌻曼荼羅色塗り


22時
コーヒーを飲みながら帳簿つけ


23時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🐴サンルームで涼む
雨が降ってきた
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🥞寝る前の整理
🥞酵素ご飯ができたので、次の発芽玄米のおしかけ

0時
🔮パワーウィッシュを書く
🐴マンガ
🔮占い
ふたご座新月のリーディング

全体の見通しとしてはチャンス
頭で考えていることは誠実であろうとすること
心の中は結構どろどろ。
わかっていても本当はやりたくないらしい。笑笑
土台の作り方としては正解。

受け入れなければならないこと。
新たな段階に向かうこと。
表現しなければならないこと
内面から溢れ出す満足感。

経済的にも仕事も勢いと新しさ
家族も幸せ
人間関係も力強い

心で泣いてるのを良い感じに前向きに出来ると良いなぁ…

1時
読書とメソッドを深めるのと他言語訳とインスタのアップをやろうと思ったけれど、
時間切れで無理をしないことにした。
お腹空いた😅
食べたみが強くなる前に寝ます。
2時就寝
楽しい一日をありがとうございました!
愛💖アプリシエイト


8時
目が覚める
🐴マンガ
8時半
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
🖥メソッドを深める
9時半
🌻動画編集
パン作り

10時半
auに迷惑メールのことで電話
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け

12時
🔮占い

ルーン
Laguz ラグズ…流れ、導くもの

成功するかどうかは、自分の直感的な知恵の部分に接触し、自分自身のリズムに同調できるかによる

トートタロット
Indolence インドレンス…怠惰

心がすり減りエネルギーが不足
受け取るより多く差し出す。
満たされない。
死んだような。

13時
❄️薬師寺寛邦さんの動画聴きながら
掃除、換気、お香

14時
友達が来て
🌲一緒にガーデニング
🔮撮影









15時
🐴おやつ
🐟簿記の勉強(FPは面白いのに、簿記は体質に合わないみたい😅いつのまにか他のことを考えている)
💰ファミマで支払い
💰買い物(玄米)

16時
🐴お夕寝 
17時
18時
🔮撮影

























































今日はここまででアップします。
楽しい一日をありがとうございました。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!