2022.01.12(水),13(木),14(金)

12(水)










キッチンマムさんにお弁当を取りに行く
素晴らしい景色
美しい
あまり見かけない大きな鳥がいた


ドライイーストが3グラム入るとかなり膨らむ
膨らみを大切にして
そのままちぎって短めに焼いてみた。
売っている黒糖まるパンみたいで美味しかったな。
夕方から足のお医者さん


丸一日がかり、夜遅くまでかかってポルトガル語の動画をアップする
苦戦してるけど、きっと何十回もやるうちにだんだん分かってくるだろう。
こういう時は頭で考えるより、とにかくやる。



13(木)








無花果と胡桃を練り込んで20分焼いたら焦げてしまった💦



毎日つららがどんどん伸びる
夜はマイナス8℃
朝はマイナス2℃
寒くて震える

遅くまでかかってイタリア語をアップ
主要言語10ヵ国に入っていないけど、
行きたい国だから、頑張ってみた。
言葉のリズムが楽しい。



14(金)

Illustratorはテキストツールる
朝コーヒーを飲まなかった。
疲れてだいぶ体調が悪いんだなと思う。
お弁当を買ってからガソリンスタンドへ。

















今日は砂糖の代わりにはちみつ大さじ1
バターの代わりにオリーブオイル
ドライフルーツの代わりにハーブソルトを使って、塩気のあるパンにした。
美味しい^^^^^^
もう、にっこり💖💖💖
固さも固くてボソボソしていて、
噛みごたえがあって。
大好きなパン^^

夕方から足のお医者さん

疲れもピークらしいので、
夕飯の片付けも早々に退勤

久しぶりの歌番組に心が和む。


神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!