20211112(金)

深夜から朝まで断捨離
眠いからよく食べる
送迎
職人さんの対応
火傷が水をもって膨らんできたので病院へ
水を抜いてもらう。


だいぶ落ち着きました。
感染症のリスクがあるので
皮を破かないことと、
蒸れるので、薬を塗ったら
ギズバンではなくガーゼにするよう指導される。
火傷の対処方が分かって良かった。

27年ぶりに洗面台を取り替える。
床暖房のボイラーも
昨年26年で取り替えた。
何かとみんな頑張ってくれている家に感謝。

私的には、家族みんなが好きな道を歩んで、
数年後に家は解散になるのだと思っていたら、
どうやら15色の体験ハウスになる模様。
どこでどんな体験をしてもらうを考えることが楽しい。
運命に導かれて素敵な人生を歩めることに感謝!

午後になって疲れが一気に来てしまい、
動画の編集が終わっている
夜のクラスは休ませてもらうことにした。

お休みのご連絡をしたら
それぞれの保護者様から、
暖かい励ましのお言葉を頂く。
有り難い。
体制を整えてまた頑張ろう。

夕方のオンライン授業
展覧会の動画の編集

娘の送迎
車の中で待っていて夕飯の買い物は娘にしてもらう。
巻き寿司で夕飯

動画の編集とアップをして
倒れるように眠る。

1週間泊まり込みでお片付け
命がけで片付けた方が良いらしい、今は。
年内に決着をつけよう。
火傷をしてる手でよく頑張りました💮

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!